So-net無料ブログ作成
検索選択
島袋聖南(聖南さん) ブログトップ
前の1件 | 次の1件

テラスハウス 島袋聖南 卒業後 胸の内を告白! [島袋聖南(聖南さん)]





テラスハウス5月3日の放送をもって、
卒業した島袋聖南さん。
聖南さんが卒業後、心のうちを語っていました。

今までの自分についてや、
今後の海外での暮らし、
中傷について、メンバーについてなど
7分間、語られていました。
では、内容をどうぞ!

島袋聖南 メンバーについてはコチラ。


謎に、聖南さんらしく、ワイングラスを片手に

「かんぱーい!笑っちゃう」

という言葉から始まりました。




「何かはじめすごい 自分、かっこつけてたな、と思いますね。」


と、テラスハウスに住みだしてからの
自分の事を思い返していました。

確かに、今と違った雰囲気だし
笑顔が本当に笑っていないように感じました。w


そして、

「徐々になんか、角が丸くなったっていうか。」

「みんなと触れ合っているうちに、何か
素の自分が出てきたような気がします。」


と言う事は、卒業に近づくにつれて
本当の聖南さんになってきたという事ですね^^

確かに、だんだんと変化がありましたよね。



他のメンバーと比べても
1話の放送が終わった時から
ネット上で誹謗中傷が一番多かった聖南さん。

その事については、



「めちゃめちゃ心折れましたよ! 」

と、意外な真実が明かされました。

聖南さんは、ネットで、評価をチェックしていないと
勝手に、思っていたから、意外でした。


「心折れたし、何かすごい、
え!私、人格否定されてる?みたいな。」


と笑いなが言っていましたが
相当、ショックを受けていたんでしょうね。。。


◎どんな事でショックを受けたか?


「それこそ本当に、本当に25歳か?
まぁ、誕生日迎えて、26歳なんですけど。」

「バブルとかバブル世代とか」


「なんか結構、めげますよね。」

「ちょっと若作りしてみたりとか。しました。(笑)」

と、明るく語りました。


しかし、聖南さんらしく

「でも、そうですね。でも、あれがあったから
開き直れたじゃないですけど、
自分は自分でイイんだって。」

「だから逆に、隠しては無いんですけど、
恥ずかしかったんですよね。出すのが。自分を。」

と苦しかった事が、素の自分を
出すきっかけにもなったことを
話ました。





◎最近は応援してくれる人も増えた?


「そうですね。こんな自分をカワイイとか、
キレイとか、面白いとか言ってくれるんで
ホントに嬉しい限りです。(笑)」


と、照れながら笑いながら

「うれし~!」と言っていました。




◎海外での生活に不安は?


「はい、1人なんでホントに、怖いですね。」

「まぁ、不安の方が大きいですけど。
でも、チャレンジしたいです。すごく。」

と、これから、1人での生活が
開始される事に不安を大きく
持っているようです。


しかし、

「でも私、何かその場に、そういう状況に置かれたら、
どうにかなるタイプなんで。」

「あんま深く考えてないですけど、
チョット、そういう力もつけようかなと。」


と、今後の自分を信じて、
成長しようと決意しているようでした。

これからは、テラスハウスに
聖南さんは出てこないと思いますが
海外へ夢への道を歩んでいく
聖南さんを応援したいと思います!

海外で生活が始まったら、
番組スタッフが撮影しに
行ったりしてほしいですよね^^

◎ツイッター
テラスハウス情報をつぶやいて
いますので、是非チェックして下さい。
フォロー大歓迎ツイッター

◎もくじ
テラスハウス記事一覧です。
見逃した内容チェックにも
使ってください!

⇒⇒⇒記事リンク一覧(もくじ)





前の1件 | 次の1件 島袋聖南(聖南さん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。