So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月31日 33話 ネタバレ 華と大樹 衝撃の結末 美和子の気になる人 [テラスハウス ネタバレ 予想]






5月31日「テラスハウス」33話のネタバレです。
今井華ちゃんと、大樹くんの関係は、どうなるのでしょうか?

先週の終わり方もヒドカッタwwですね。


先週、やっとの思いで、自分の気持ちを伝えれた大樹くん。

華ちゃんが最近、冷たかったから、
不安だったんですが、ハワイに言っている間
色々考えてくれれ居ると思いきや、華ちゃんは


忘れてた!!



そんな華ちゃんに、怒ったりせずに
優しく、接する大樹くん。


華ちゃんが居ない間、試合に勝利したのも
華ちゃんの為だったとは。。。


イイ男ですよね;;


華ちゃんは、大樹くんより、

「仕事にパッションが向いていた」

と、答えましたよね。


「それなら付き合ってる意味があるのかな?」

と、聞く大樹くん。

それに対して、華ちゃんは

「単刀直入に言うと。。。」


この後、衝撃の結末を迎えるそうです!



衝撃と言うくらいだから、破局!?


嫌だーーー。


5月28日の大樹くんのブログで
テラスハウスじゃなくて、実家で取った写真
Upしていました。


いつもは、テラスハウスなのに
卒業したんですかね。。。

追記:5/29のブログで、28日にテラスハウスで
てっちゃんと、ゲームをしていた姿がUPされていたので
ホッとしました^^

華ちゃんは、特にテラスハウス関係のブログを
書いていないので、チョットわかりませんが
沖縄フェスに、大樹くんも華ちゃんも
行っていたようでしたが

二人は一緒に行ったんじゃなくて、
別々のメンバーで、行っていました。


もし付き合ったままなら、時間が合わない二人が
同じ所に行く時、一緒に行きますよね??

聖南さんのブログで、
聖南さんも沖縄フェスに行っていて
華ちゃんに会ったと言っていました。


大樹くんは、お姉さんの舞さんとゆうきさんと
その弟などと、フェスで写真を撮っていました。

もう、別れてしまったんですかね;;


一方。
てっちゃんは、みーちゃんこと筧美和子さんと
デートに行きますよ~!!

みーちゃんが、前からやってい見たい

と、言っていたスケボーをします。


スケボーが得意なてっちゃんの事を
かっこよく見えたんじゃないでしょうか??


てっちゃんは、みーちゃんの手を取って
丁寧にスケボーを教えたようです。


そして、みーちゃんも、そんなてっちゃんの
行動を、嬉しそうにします。

そして、ご飯デートへも行きますよ。

みーちゃんは、てっちゃんに

「友達から恋人になることもある」

と言います!!

てっちゃん、脈あり!ってことで、
イイんでしょうか!?

同い年で、ノリも似ていて、お似合いですよね^^

てっちゃんは6/6放送のドラマ「ラストシンデレラ」に
出演も決まっていますし、そのイベントにも出演。

そして、Viviにも登場しているし、7月から始まる
舞台「ティーチャー」で、舞台デビューするようです!!

菅谷哲也 ドラマ 舞台 雑誌 イベント 詳細


てっちゃんは、以前からの、相談相手である
ちゃんももこと、竹内桃子さんを呼び出します。


久しぶりに、ちゃんももが登場でーす!!


ブログでは、ちゃんももの姿を見ていますが
卒業後、動くちゃんももが見れるから
テンションが上がりませんか?w


そんなちゃんももに、てっちゃんが恋の相談を
するようです。


「本当にみーちゃんが気になる」と。

ちゃんももは、どんなアドバイスをするんでしょうか??


予想では、「てっちゃん男なんだから
ガッツリ強気で、おしなさい」的な??



しかし、問題は、みーちゃんの気持ちですよね。

みーちゃんが、てっちゃんを男として
見ていなかったら、意味ないですもんね。。


そんな、みーちゃんも、
仲のいい先輩に恋の相談をします。


みーちゃんの5/13のブログに、

「みっちーぱいせんち行ったよ」

と書いていたので、その方なか??


そして、その先輩から

「今、気になってる人は?」


と、質問されます。


その答えが放送されるそうです!!


大樹くん、なんて答えたらひっくり返りますけどw

ない事もナイ。。。

今回は、二つの恋ですね。

みーちゃんの答えも気になるけど

華ちゃんの答えが、一番気になるーーー!

華ちゃんの5月20日のブログで

「今はなんか、元気が出なくて、ゴロゴロしてる」

と書いていた一文が
気になったんですけど。。


今週も金曜日が待ち遠しいですね!

追記:放送後、あらすじを書きました。
33話 今井華 大樹 別れた
33話 今井華 大樹と別れた後胸の内を明かす
33話 大樹 別れを報告 王子のレア温泉シーン!
33話 大樹 華と友達に戻れる 
33話 てっちゃんSouljaのPV主演決定!

◎テラスハウス記事一覧です。
⇒⇒⇒記事一覧(もくじ)
◎ツイッター
フォロー大歓迎ツイッター







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

すっごーい
by NO NAME (2013-06-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。